スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォーターライフ

ここ数ヶ月、毎日水を飲む習慣が身についています。
健康のことなんか考えなかった若いころは(笑)蛇口ひねれば出てくる水にわざわざ
お金をかけて買う気になれなかったし水を水のまま飲むなんてことはなかったから
自動販売機で水を買う気にもならなかった。
第一味ないしおいしくないじゃんとか思ってたので、、、。
でもお肌のきれいな人の共通点ってみんな水をよく飲んでるんですよ。
一応、肌にはまだまだ自信はありますが(笑)健康のためジュースより水のほうがいいよなあと思い始めてとりあえずしばらく試してみようと思ったのがきっかけ。
近所のスーパーでアルカリイオン水が安く購入できたので4リットル買ってみたんですよ。
でも4リットルってなかなか使い切れないかなって思ったのでお米たくのに使ってみたら
いつもと同じお米なのにめちゃふんわり炊き上がっておいしい!
そこから料理にも使うようにして煮物でも上手にダシが出るしアク抜きも早いことに気づいたんです。
そこから水に興味を持ち始め、水に関する本まで買いました。
軟水と硬水の違いから水に含まれる成分、
さらにミネラル水、ナチュラルミネラル水、ボトルド水、アルカリイオン水、、、
水にもすごくいろんな種類があるんだなと知りいろんな水を飲んでみたくなりました。

そのまま飲むなら軟水が一番飲みやすいし、料理にはアルカリイオン水、
紅茶やお茶は軟水、コーヒーなら硬水、、、なんて水によって用途を使い分ける楽しさも発見。

あたしが生まれた大分県竹田市には日本名水の白川水源があります。
過去旅行した北海道や三重県にもたくさんの名水地があって
日本の名水100選をいつか全部飲み歩きたいなあ?なんて願望まで出てきてしまいました。

そんな感じであたしの今の生活に水は欠かせないものとなってしまいました。
今注目してるのがウォーターサーバー レンタル
です。
やっぱり家庭に届けてくれるシステムって助かりますよね。
水って重いし、、、。
便利なウォーターサーバー
を検討中なんですが水の種類が数種類から選べて安くレンタルできるのがいいなあと思ってます。ミネラルウォーターサーバー
注目してるのは無料体験モニターを募集しているアクアバランスです。
4種類の水が選べてとってもお得。

水の力って素晴らしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

☆TOMOKO☆

Author:☆TOMOKO☆
毎日を少しでも楽しく優雅な気持ちで過ごす為のヒントになれば嬉しい。そんな思いから立ち上げたブログです。

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生 ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleご訪問者数sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
クリックにご協力お願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

FC2ブログランキング

          人気blogランキングへ
sidetitleおすすめ♪sidetitle

VIVI 120×90バナー 通常はお試しセット価格1,680円が、今ならホームリニューアルキャンペーンで半額以下の525円!送料、振り込み手数料も無料です。            低分子ヒアルロン酸「ヒアルロン美潤」の500円1週間お試しセット                ビューティiQのトライアルセット! 敏感肌でも美白OK。                           国内最大級旅行情報満載!毎回チエックしてお得な旅行に出かけよう!!JTBの新着旅行はこちら! 1万円以下の温泉宿探すなら。 じゃらんなら全国各地宿探し。 格安バス旅行満載! 国内の格安航空券はココ。 格安コンタクト ネットショップは安心、楽天市場 お気に入りをプレゼントに。 国内未発売の香水も買える      格安海外旅行はここで!          1円スタートオークション 1円スタートオークションはビッダーズ!         アフェリエイトをはじめるならまずはココ 懸賞・小遣い ちょびリッチポイントためて現金GET!                                                          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。