

大分にて2 大晦日

朝からまた降り積もる雪。
200712312333254.jpg

おばあちゃんに漬物の漬け方を教えてもらい畑にネギや白菜を取りにいって年越しの準備。おばあちゃんの漬物は世界一☆
20071231233325.jpg


夕方からお酒呑んで身内で宴会。
200712312333252.jpg

紅白をみながら日本の伝統的な年越しです。年越しそばを食べて新年までカウントダウン!

大分にて1

父と妹と姪っ子と始発の新幹線で大分の田舎へ。新幹線は個室でゆったり☆

200712302346046.jpg

大分駅で郷土料理のだご汁を食べてから一両車両の電車で一時間半かけて豊後竹田駅へ。
200712302346044.jpg

名水地で温泉の沸いてるこの竹田で駅すぐの温泉、花美月へ。少しぬるめの41°の温泉です。
200712302346042.jpg

伯父に迎えに来てもらい白水の滝のダムへ。
20071230234604.jpg

もう雪が舞っていて到着時には積もっていました。
ゆっくり年始年末を過ごしておばあちゃん孝行してきます(^o^)/
20071230234603.jpg

今週食べたおいしいもの。

20071230035141.jpg


韓国料理「シジャン」で石焼ビビンパ。
辛いのが苦手な人にもおすすめ。

20071230035308.jpg

「うまいもんや回」の石焼水菜たっぷりの雑炊。
アツアツが最高。ほかのメニューも全部おいしい!



20071230035527.jpg

キチリ」のデザートで一番お気に入りのさつまいもディップ。


20071230035741.jpg

ダーリンからの差し入れの「ボローニャ」の食パン。
少し焼く方が好み。そのままで甘くて本当おいしい。

カレンダー

会社からいただいた2008年卓上カレンダー。
来年もたくさん、素敵なことがありますように。
car.jpg

今週のファッションチェキ☆

071224_1726~01f

2年前に購入したバービーのスーツ。
上下+キャミで10万円くらいしたとっても大切にしてるスーツ。
今年はクリスマスに流行のカラータイツの青をとブーティーであわせました。
上下別々に着ても可愛いんだよ?。

071229_1743~01f


ボーダーワンピはレギンスか黒タイツにあわせてます。
袖がバルーンなとこがポイント。





VIVI 80×60バナー

e-naショッピングモール

オフィス街での昼下がり

現在、OBP周辺で派遣で事務のお仕事しています。
OBPで勤務するのは初めてなんだけど
とにかく眺めが最高。
071227_1207~010001


お昼は天気がよかったので外でマクド。
鳩にポテトをあげながらのんびりランチタイムが心地いい。
今年も残りあとわずか。
071226_1307~01


今年残りわずかで新しいお仕事を経験できてよかったなと思います。
短気なので春先までだけど頑張ろう。

2007年のクリスマス

クリスマスはあいにく平日で仕事なので朝早くおきて朝食はバイキング。
どれもおいしくて食べ過ぎちゃう。
ほんとにホテルのバイキングって幸せ
071224_2222~01

地下1階のツリー。

リーガロイヤルの惑星チョコレート。かなりウマイ。
見た目がきれいで食べるのがもったいない。
月にちなんでなんて素敵なんだろ?。
071229_1628~01


そしてホテルからのプレゼントは月のサントラ。
071226_0123~01


ダーリンからセリーヌのハンカチももらいました。
071229_1623~01



今年もとても素敵なクリスマスになりました。
ダーリン、ありがとう。












2007年のクリスマスイブ

ダーリンと過ごす3度目のクリスマス
今年のダーリンからのクロスマスプレゼントは中之島リーガロイヤルホテル
ナチュラルコンフォートタワーの月の部屋でした。
071224_1448~01

最初の年は南海スイス、誕生日にはウエスティンのジュニアスイート、去年のクリスマスは三井アーバンホテルでロマンチックなダーリンのおかげでシティホテルで過ごす楽しみを
覚えてしまいました。
071224_1448~02





071224_1723~01

ホテル内もクリスマスムード満点

19階で受付を済ませたらラウンジでひとやすみ。
アップルケーキがめちゃくちゃおいしくて感激。
ブッシュドノエルもおいしかった。
071224_1507~01


月をイメージしたお部屋。
可愛い?。
071224_1520~01

ホテル内のスパ&サウナ、プールで楽しんで
タクシーで心斎橋へ。

ディナーは南海グリルの鉄板焼きをご馳走してもらいました。
お肉がおいしくて幸せ?。
デザートも最高です。
イブだから全席カップルだらけでした。
071224_2020~01


口の中でお肉がとろけるの。
ほんとおいしかった?。

071224_2121~01


ホテルに戻り最上階のバーでカクテルを楽しみました。
天井が散りばめられた星空のようで本当に素敵なイブになりました。
071224_2326~01










今月のネイル

071209_1732~01n

シックなシルバーニュアンスで大粒ラメ。

071223_0422~01n

クリスマスシーズンにあわせてピンクグラデ+ピンクラメフレンチにネイルシールで
上品で可愛く仕上げました。これならオフィスでもOK。




【財布王】激安◆素早く簡単にネイルをトータルケア!efu◆トータルネイルケアセット◆ポーチ付 【財布王】激安◆素早く簡単にネイルをトータルケア!efu◆トータルネイルケアセット◆ポーチ付
おすすめ度 :
コメント:激安なのに実力派♪自宅でネイルケア


アロマのある生活

071221_0034~01c


友人の結婚のお祝いのお返しにロクシタンローズのクリスマスプレゼントをいただきました。
バラの香りで女性ホルモン分泌(笑)
ボディークリームは愛用してるけどハンドクリームとこの時期オフィスでの乾燥対策に
エアスプレー式ローズ化粧水が重宝します。
仕事中にもアロマでリラックス。

お餅

田舎(大分県)からつきたてのお餅が届きました。
ヨモギ入りが特においしいのだ。
小さいころからこのお餅を食べてるから市販の切り餅がおいしいと思えない。
つきたては本当にやわらかくて最高においしいの。

家ではオーブントースターで焼いて砂糖醤油やきな粉で食べるんだけど
田舎では未だにストーブの上にアルミを敷いて焼いて食べるんだよ。
九州だから白味噌でお雑煮にもするんだけど。

今年は年末から田舎に帰ります。
年末まで仕事がハードだけどゆっくり休養してまた来年から頑張らなくちゃ。

071222_1450~01

クリスマスプレゼント

ダーリンへの今年のクリスマスプレゼントは
キャサリンハメットの新作の手袋です。
手袋、持ってなかったから一足早くに渡したらすごく喜んでくれました。
キャサリンハメットの服、めちゃ可愛いんだけどダーリンあたしとつきあって10キロ
太っちゃった(太らしちゃった、、、)から細身で着れなくなっちゃったの

071216_0203~01


今月の美容と健康

071220_0144~01

つばめコラーゲン
冬も乾燥知らずでプルプル肌を目指します。

071117_0137~01

女性の悩みに答えるサプリ、コアレム。
シイタケ菌が毎月の生理痛に効きます。
先月から愛飲中。

今月のアクセチェキ☆

071215_0052~01

お父さんから一足早くにクリスマスプレゼントをもらいました!
18金のペンダント。

071215_0108~01


ダーリンから去年もらった23区のブローチ。
最近よくつけてます。




質流れオークションで賢くゲット!ブランドシャンゼリゼ

今週のおすすめDVD


パッチギ ! スタンダード・エディション [DVD]パッチギ ! スタンダード・エディション [DVD]
(2005/07/29)
塩谷瞬高岡蒼佑

商品詳細を見る



暴力シーンが多すぎるので15指定にしたほうがよい気もしますが内容的には今の若い人にも観てほしい作品です。なぜたくさんの人が朝鮮半島から日本に移り住むことになったのか、そして在日で今もたくさんの人が日本に住んでいるのか、時代背景を詳しく知ることが
大切だと思います。あたしの通っていた中学校では人種差別に関して勉強する機会も多く
この作品の中で歌われているイムジン河も習いました。
物語はテンポよく面白く一気に観れますがただの映画だと思って観ずにいろいろな受け止め方をして歴史を知ってもらえたらいいなあと思いました。

今週のお料理

071209_2008~01


チヂミとから揚げ、野菜ときのこのスープ。
チヂミはだしを入れて味付けして焼いてるのでそのまま食べれます!
具にはニラとにんじんを入れて。

071208_1941~01

ダーリンが作ってくれた野菜炒め。
ヘルシーにお肉代わりに肉厚しいたけを。

071124_2251~01

残り野菜で特製韓国風スープ。毛穴が開く辛さ。
たまねぎで甘みも出しています。
071216_2146~01


年末は出費が重なるので節約メニュー。
大根のお味噌汁、ぎんなん、キャベツのサラダ、ギョーザ。

今週のファッションチェキ☆

071216_2028~01


袖の丸みと襟元が女らしくて大活躍のニット。
スキニーにブーツインして着るのが多いかな。

071209_1835~01


最近パープルが大好き。
ボリュームニットはミニに合わせます。





VIVI 80×60バナー

e-naショッピングモール

インテリアチェキ☆

もう先月頭からChristmasインテリアにしています。去年小さいツリーをGETしたから今年は玄関に。部屋にはオーナメントつきのツリー。ぬいぐるみはダーリンが二年前にくれたもの。来年はリースも買って飾りたいな。もうすぐChristmas!気分を高めるためライトアップしてます。
20071216060431.jpg
200712160604312.jpg

旅のメモリアル?食を極めるソウル?

21回目の海外旅行は2001年の5月、2度目のソウルへ☆

DSC00137.jpg

前回よりも節約して航空券とホテルを取ったので
荷物を抱えたまま地下鉄に乗り込む。
以前までは金浦空港だったんだけど今回から
新しく出来た仁川国際空港になったので
ソウル都市部まで車で1時間以上かかるのだ。
バスを利用してソウル駅まで移動してそこから
今回宿泊したホテル「オリエンタル」に一番近い
明洞駅まで二駅移動。それだけでかなり疲れた。
駅前は人手ごった返してるし自衛隊が数百人
集まってるしなんかのデモでもやってるのか
かなりぴりぴりした雰囲気で場違いだった、、、。

DSC00139.jpg

到着早々グルメ開始!!
荷物を置いてまずは腹ごしらえ。
芸がないけどやはり焼き肉からいっとかなきゃね。
おなじみのプルコギと超うまい豚の焼き肉。
ごま油に塩をまぜたタレにつけてサンチェに巻いて
食べるのが究極においしい!!
これを食べたら他の焼き肉じゃ物足りなくなる。
さっぱりしていておいしいんです。ほんと。
DSC00141.jpg

これ以降日本でサムギョプサル、割とメジャーな韓国料理になりましたね。

DSC00144.jpg

前回も購入したけれどやっぱ韓国はメガネ市場!
安く買うなら南大門市場だけど今回は質の良い
メガネを作りたかったので地元でテレビ取材も
来るという老舗の「明洞エリート眼鏡コンタクト」へ行ってきたよ。
市場並に安いのに徹底したサービスが受けられて人気。
通常視力検査は一回だけどここは三回もしてくれるの。
それなのに1時間弱で出来あがるんだよ。
今回は120000Wを値切って100000Wに
してもらいました。大満足の出来上がりです。

中区明洞1街
756?0110
地下鉄4号線明洞駅徒歩5分
カード可
9?20時迄 第一 第三日曜休

DSC00146.jpg


このときの節約旅行のわけは当時仕事が忙しくて日本ではゆっくり
買い物する暇がなかったので衝動買いをしたかったから!
東大門市場のファッションビルは24時間体制。
夜中のほうがお客が多くて賑やか。
日本の3分の2?半額で流行モノが買えちゃいます。
皮製品や靴はとても掘り出し物が多い。
でも今回は夏服を大量に買いたかったので
皮はおあずけ。

東大門運動場駅を降りると
人 人 人 で溢れてる。

DSC00149.jpg


小腹が空いたら屋台が一番。
1000Wでチヂミやホットドッグみたいなもの
が食べられる。
お店のアジュマ(おばさん)は働き者。

DSC00150.jpg

ファッションビル前は車で溢れてる。
横断歩道ないからわたる瞬間が難しい。
警備員が笛吹いて誘導してくれます。

DSC00152.jpg


夜遅いのにたっくさんの若者が集まるファッションビル内。
とにかく人も多いけど商品の数も多い!!
山積み状態だから掘り出し物はゆっくり探す。
値切って更に安く買う!!
ズボンなんかは買ったあとすぐすそ直しをしてくれるから
買い物してる間に出来てしまうのです。

帰る頃には電車はないのでタクシーを拾うんだけど
日本人は相乗り拒否されるから近距離でも
高いのです!!2駅分で30000Wとられた。
でも長い列に並ばずに割り込んで優先的に
タクシーに乗らせてもらえる。

DSC00153.jpg
DSC00160.jpg

1日でこんなに買い物しちゃいました。
お気に入りは写真でも目立ってる赤の皮靴!!
すっごい可愛いデザインにひとめぼれして買っちゃいました。
牛皮で丈夫なので今でも大切に履いてます。
値切って8500円になりました。
当時はカラーソックスが流行してました、、、。DSC00155.jpg


宿泊したホテル ニューオリエンタルホテルは1泊シングルで7600円
ツインでもダブルでも同料金で祭日やGWシーズンは8300円になります。
地下鉄明洞駅近くに建つ、アメリカンタイプのホテル。
客室はシンプルでこざっぱりとしており、清潔感がある。
ビジネスホテルみたいな感じで愛想はないし廊下とか暗いの。
でもロケーションが便利で安いから人気はあるんだよ。
10, 3-Ka Hoehyon-Dong Chung-Ku, Seoul, Korea
Phone:82-2-7530701     Fax:82-2-7559346


DSC00158.jpg



今回の旅行で食べた一番のおいしいものは太刀魚の辛煮。
韓国語でカルチチョリムと言います。
あんまり観光客には知られてないけどめちゃくちゃおいしい
大衆料理なのだ。ガイドブックにも載っていないからね。

韓国ではテレビ取材や新聞にも取り上げられたお店が
ここ「ヒラク」毎日地元の人の行列が出来る。
南大門市場の超わかりにくいとこにあるので
市場のアジュマに聞きまくってなんとか到着。

見た目は普通の食堂であんまり衛生的ではなさそう。
店の外でごとごと太刀魚が煮込まれてるの。
この一角は全て太刀魚横丁と言われ数十軒のお店が
あるけどここは20年以上の歴史があるんです。

店内には日本人はさすがに珍しいらしく日本語も通じない。
11?13時はかなり込み合うから14時くらいに行きました。

店の1階は20人でいっぱいになる。2階は屋根裏部屋風
になってて風情もなかなかのもの。

中区南倉洞 755?3449 日曜休

DSC00161.jpg
DSC00156.jpg


使い込んだ鍋にも味がアル。ご飯がすごい進みます!!ていうか何杯でもいける一品。
辛いのに濃厚な甘味もあってほんとうにおいしい!!
キムチはもちろん食べ放題だけど太刀魚の量が多いからこれで十分!!

1人前5000Wは安すぎます!!

DSC00161.jpg


夜はホテル近くの焼き肉店でカルビを堪能。にんにくのホイル焼きもすごーくおいしい!!臭いけどね。
テーブルいっぱいの惣菜をお肉と一緒にサンチェでくるんでいただきますっ。
DSC00167.jpg


仕上げは冷麺!!(底なし胃袋?)
韓国の冷麺は日本で食べる中華風のとはぜんぜんちがいます。
すっごい細い麺でつるつるのどごし。たくさん野菜が入っていてさっぱりとしてます。
お好みでマスタードや付け合せのキムチや惣菜をぶっこんで辛くしてもおいしいよ。

DSC00171.jpg

DSC00169.jpg



帰国前の朝は早起きして屋台で朝食をとってひなたばっこ。
帰るのが惜しいくらいのいい天気。屋台で食べたのはギョーザとスープ。
このスープは無料でもらえるの。ほんとはだしなんだけど(笑)ぴりりと辛くて懐かしい味なのです。
帰国後やはり体重が増えていてがーーーーーーん。
でも食べ物がおいしすぎるんだもん。今度は釜山に行って海の幸を堪能しようかな??





JTBの旅行はこちら













バタバタ師走

12月にはいって何だかバタバタしています。
色々考えるのは三十路前にして今後の人生設計ですね(笑)

この1年は仕事をやめて失業保険もらいながら学校に通って勉強して
卒業後は短期で派遣の仕事しながらもっと資格がほしいなあと
さらに勉強を進めてるこの頃。

この歳になるとなんだか守りに入ってしまって冒険が怖くなっちゃうけど
今からでもまだ頑張ろうと可能性を広げるため
やっぱり勉強をもう少し続けながら派遣で働くことに決めました。

次は正社員がいいなあと思ってるんですけど
今の間に短期で未経験の職種にもチャレンジしたいなって。

とりあえず来週から1月中旬までは初の金融系会社の事務職にチャレンジ☆
ちかじかパソコンの資格をまた受ける予定です。

今年も残りわずか。がんばらなくっちゃ!!

Life is LOVE まもなく発売♪

高校時代の同級生でもう10年以上の腐れ縁になる05がやっているグループ
「生粋音源」が今月12月19日(水)にメジャーデビューでミニアルバム
「Life is LOVE」が発売されます☆
高校時代から高価なターンテーブルを購入し極貧生活を送りながらずっと音楽活動していた
05ですが卒業後もバイトしながらずっと頑張ってたんです。
高校時代はおしゃれさんで通ってたのに、音楽活動に没頭し、服装にお金かけなくなり、
しまいにゃメガネ割れて買うお金ないからおかんのメガネかけてたくらい(笑)

でもでもほんとおめでとう!
知らせを聞いたときには嬉しかったです。

みなさん、応援よろしくお願いしますね!

生粋音源オフィシャルホームページ http://www.kissuiongen.com/

05の個人ブログ music&lifeひとりごと http://programmusic.blog60.fc2.com/

今週のおすすめ本

中国いかがですか?中国いかがですか?
(2000/06)
小田 空

商品詳細を見る


今、何かと世間を騒がしている中国。
北京オリンピック開催もせまる中国はこれからどんな風に変わっていくのだろう。
あたしが一人旅をした中国、ホームステイをした中国で出会った人々は幸運にも
よい人たちばかりで何度も中国人に助けてもらった。
日本では体験できない世界を垣間見せてくれた。

中国生活を漫画で生レポートしたこの本はディープな中国が読めちゃいます。
新たな知識としてまずはさくっと読んでみては!?

今週のおすすめDVD



ホーム・アローン [DVD]ホーム・アローン [DVD]
(2002/11/22)
マコーレー・カルキンジョー・ペシ

商品詳細を見る


クリスマスにぴったりの映画。ほのぼのしてるのに面白くてこころがあったかくなる映画。
なんといってもマコーレ・カルキンの可愛さは最高!
子供から大人まで幅広く楽しめる作品。

サンゴママ ゴー!

沖縄の海にサンゴを植えようプロジェクト。
その愉快な動画がこちらでごらんいただけます。




gooホームPROJECT「30人ヒトサンゴ企画」
「30人ヒトサンゴ企画」とは、環境破壊による減少が世界的にも問題となってい
るサンゴ礁を、みんなで楽しみながら、保全して行こうという企画です。goo
ホームの会員に新規登録することで、その数に応じてサンゴを沖縄の海に植える
プロジェクトです。

はっぴーばーすでぃ ダーリン

今日はダーリンの誕生日☆
実はダーリンとつきあいはじめて3度目の誕生日なんですが
1年目はあたしの祖父が亡くなり、去年は父がインフルエンザで寝込み、、、と
まともなお祝いが当日できなくて、、

今年はお昼にヒルトンホテルで待ち合わせして
ハービスエントのオイスターバーMAIMON
プリフィクスランチコース&生牡蠣を。

071207_1247~01.jpg

牡蠣フライ最高

プレゼントはダーリンが欲しがってたスーツを。



071209_2005~01.jpg

夜はおうちでお祝い。
ケーキで再度オメデトー!!

今週の小物チェキ☆

来年2008年の手帳もやっぱりヴィトンにしてしまいました。
リーフだけ買えばいいので毎年もう変えようかな?と思うんですが愛着があって
変えられない。もう使用して5年目。
071206_1536~01.jpg


みんな手帳には何かいてるのかな?
あたしはもうずっとマンスリー欄には予定
ダイアリー欄にはその日使ったお金と着た服をメモして
空いたスペースに一言日記と今週やること、(終わればチェック)
を記入してフリースペースには銀行口座やカード番号を控えています。
ブログをはじめてネタを書くことも多いかな(笑)

来年も素敵な思い出がたくさんできるようにお気に入りの手帳をかばんに入れて。





今週のファションチェキ☆

071202_2215~01f.jpg


阪急百貨店のバーゲンで欲しかった軽くてあったかダウンをGET。
中は薄着でスマートに着れるから超お気に入り?。

071202_2218~01f.jpg


しょうに誕生日プレゼントにもらったワンピはオールシーズン着れて重宝。
今の時期なら薄手のタートルにレギンスORタイツでカジュアルに着こなせます。





VIVI 80×60バナー

e-naショッピングモール

今月のコスメチェキ☆

先週入荷されたばかりのカネボウ ミラノコレクション2008!
071204_1651~01.jpg


2006年から愛用しているミラノコレクションは毎年12月に限定発売されます。
1年間もつおしろい。化粧崩れしない、乾燥しない、日焼けしない。
とっても肌をきれいに見せてくれるからもうずっと愛用します。
夏場なんか日焼け下地にこれだけでも充分。
12000円とお高めだけど1年間持つことを考えればお得。
なんといっても毎年女神をモチーフにデザインされたケースはゴールドでとっても
ゴージャスでセレブ気分。

071126_1624~01.jpg


もう完売されたアテニアのファーストプレミアムコレクション。
13000円相当の化粧品がキャンペーンで5000円だったので即注文。
アテニアは高品質低価格なのが嬉しい。冬のお手入れに大活躍。
ナノ成分で肌がもちもち。この季節は本当にいい。

トライアルキットも贅沢で絶対お勧め。




070618_0022~0001.jpg


えりちんからもらった高級シャンプー&コンディショナー。
洗いあがりの髪の手触りが格段に違います。





日商簿記3級

受かってました
自信なかったんだけど、受験番号ありました!
エースナンバー18番だったので(笑)
今日はダルビッシュが先発なので安心して野球も見れそうです。

数字に弱いあたしが何でまた簿記を、、、って感じで
面白くもなんともないしムイテナイ!と思ったけど
一応頑張って勉強したんで合格してて嬉しかったです。

まだまだ取りたい資格はいっぱい。
でもとりあえず一段落。
学校に通ってよかったと思ってます。

ゴルフレッスン

ダーリンと一緒にゴルフレッスンを受けてきました!
お試し無料レッスンなのに人も少なかったのでみっちり2時間くらい受けてきました☆

忍ヶ丘ゴルフセンター 〒575-0004  大阪府四條畷市岡山1205

月木以外の毎日、朝10時?夜10時までレッスン受け放題で1ヶ月1万円はかなりお得。
とても自然な環境の中のゴルフセンターなのでたぬきとか出てくるんですよww

パター練習場もあって時間無制限で500円で練習し放題なので
練習場では一番気に入ってる場所です。

練習すればするほどゴルフの難しさを痛感!
頑張るぞ?
sidetitleプロフィールsidetitle

☆TOMOKO☆

Author:☆TOMOKO☆
毎日を少しでも楽しく優雅な気持ちで過ごす為のヒントになれば嬉しい。そんな思いから立ち上げたブログです。

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生 ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleご訪問者数sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
クリックにご協力お願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

FC2ブログランキング

          人気blogランキングへ
sidetitleおすすめ♪sidetitle

VIVI 120×90バナー 通常はお試しセット価格1,680円が、今ならホームリニューアルキャンペーンで半額以下の525円!送料、振り込み手数料も無料です。            低分子ヒアルロン酸「ヒアルロン美潤」の500円1週間お試しセット                ビューティiQのトライアルセット! 敏感肌でも美白OK。                           国内最大級旅行情報満載!毎回チエックしてお得な旅行に出かけよう!!JTBの新着旅行はこちら! 1万円以下の温泉宿探すなら。 じゃらんなら全国各地宿探し。 格安バス旅行満載! 国内の格安航空券はココ。 格安コンタクト ネットショップは安心、楽天市場 お気に入りをプレゼントに。 国内未発売の香水も買える      格安海外旅行はここで!          1円スタートオークション 1円スタートオークションはビッダーズ!         アフェリエイトをはじめるならまずはココ 懸賞・小遣い ちょびリッチポイントためて現金GET!                                                          
