

美容レポート まつげエクステ編

普段はまつげパーマあてて、ランコムのマスカラを3度塗りしてるんだけど
コンタクトに入ると痛いし、すぐ目が充血しちゃうから思い切ってまつげにエクステをつけることに!!
あたしのまつげは柔らかく細いのでパーマもかかりにくいしエクステも取れやすいみたいなんだけど、、、、。
今回エクステに挑戦したのは大阪市福島区にある「NAIL MANIA」というお店でネイルとまつげを中心にしたエステサロンです。
他店に比べリーズナブルな料金設定が魅力。
初めての人にはお試しでいいかも。
50本3800円で追加1本100円です。


070930_1707~0001.jpg

ちなみにマスカラなしでこんな感じに仕上がりました!

今週のファッションチェキ☆

急に寒くなってあんなに厳しかった残暑が嘘のよう、、、。
もう長袖にシフト。

袖が女らしくて気に入ってるトレーナーです。
デニムにあわせてもどこか女っぽくなるの。
070930_1924~0002.jpg



070913_2326~0001.jpg

今年はドレスをたくさん買ってるわ、、、。
ブルーの斬新なデザインドレス。






VIVI 80×60バナー

e-naショッピングモール

船場ランチの女王 ?

学校卒業したので最後となりました、このコーナー(笑)
最後はスーパーランチの紹介です。

070921_1233~0001.jpg

じょーだり」のビビンバ&冷麺定食。
ボリューム満点のランチがたくさん。日本人向けにアレンジされた
韓国料理は辛いのが苦手な人にもおすすめです。


20070928171151.jpg

かんてきや」にて850円の日替わりランチ。
ご飯がすすむ、和食が中心でおいしい。
鯛の煮つけと牛肉のたたきが最高です。

070925_1233~0001.jpg

ドルフィンズ」のピザランチ850円。
サラダと飲み物もちぃてきます。
ここはベルギー料理屋なんだけどパスタも人気のおしゃれなお店なの。



さてさて3ヶ月間にわたりランチ食べ歩いてきましたが
総合的に値段、味、雰囲気、サービスなども踏まえての
ベスト3は

1位 ミルチマサラ インド料理
ここは毎月月末はワンコインランチ、25日は600円ランチ、金曜日はレディースランチなどお得でとにかくナンがものすごくおいしい!
お客さんもインド人の方が多くちょっとした異文化ゾーンも楽しめます。

2位 みなと水産
ランチは500円なのに新鮮な魚を使った海鮮丼に感激!
お店の雰囲気もよくてリピータ率高し。

3位 かんてきや
夜は高いけどランチなら850円?楽しめて雰囲気しっとり大人の空間。
味も最高でご飯のおかわりもしちゃうほどおかずが豪華。

堺筋本町に行った際はぜひ来店してみてね。
味は保障します!!

続きを読む

卒業しました☆

070926_1143~0001.jpg


3ヶ月間通った訓練校を無事卒業しました!
今までの人生で一番勉強した期間でした(笑)
せっかく通ったこの3ヶ月間無駄にしないためにこれからもステップアップしていこうと思います。
ちゃんと一人一人修了証書もいただけて、いい学校でした。
高校を卒業してから、もう学校なんて通うことないと思ってたけど
毎日重たいテキストを持って、朝から通学して、みんなでお昼食べて、、、
なんだか昔を思い出しました。

スーパー銭湯巡り

最近、スーパー銭湯通いは日常になくてはならない趣味になってしまった。
本日は、おさるとヒロミと「畷の里温泉」へ初めていってきました。
平日は650円ですが、ここは源泉が36度なのでのぼせないぬる?い温泉です。一番熱くて41度なんですが中には31度のお風呂もあるので冬場は寒いかも、、、。でも夏場からこの季節にかけてはイイ!
シルク風呂もあるしサウナでほてった体を冷やす氷のかまくらなどもあって
飽きずに入れます。
お風呂の数はかなり多くて露天風呂には多種類の浴場と大画面TVが。
もう何時間でも入れちゃいます。
お肌すべすべ!!
毎週金曜日には女性限定でハンドマッサージやヘッドマサージのサービスもあってがっちり顧客のハートを掴んでます。

ぬるめのお湯だけどゆっくり体があたたまって湯冷めしにくい。
お肌つるつるだよん。

HPはコチラ

インテリアチェキ

最近またまたダーリンが持ってきてくれた食器が増えました。淡いピンクのグラスに和食器の湯呑み。おかげでうちには四人家族分くらいの食器があります(笑)

200709271418172.jpg

20070927141817.jpg

今週のおすすめDVD

ファースト・ワイフ・クラブ ファースト・ワイフ・クラブ
ゴールディ・ホーン、ダイン・キートン 他 (2004/05/28)
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
この商品の詳細を見る


もう10年以上も前に見た映画なのに未だに印象に残ってる本当に面白い作品です。アメリカンコメディで笑えて泣けてスッキリ元気になれる物語。
学生時代の同級生の女性3人が久々に再会するんだけど3人ともキャラがぜんぜん違うのに悩みは「若い女性と浮気中の夫」と同じ共通点が。
この3人が力をあわせて夫から財を奪い復讐する策を練るんだけど
3人とも得たものは違い、考え方も違う。
ほんとうの幸せって?と考えさせられます。

船場ランチの女王(笑)?

商人の町なだけあって、飲食店がたくさんの堺筋本町。
毎日何食べるのかが楽しみ!


「エリカ」の日替りランチ。700円。
日替わりはパスタランチやベトナムフォーランチなど多種類。
洋食&喫茶&ケーキのお店なのでデザートも豊富。

大阪市中央区久太郎町2?2?8 八木ビルB1
06?6263?5210

20070927013749.jpg

宮崎地鶏のおいしいお店「とりと
650円のからあげ定食はランチの人気ナンバーワン。
いつも満員で並んでるけど並んででも食べたい。
手作りの豆腐も美味。

20070927013758.jpg

20070927013809.jpg

ライ麦をたっぷり使ったパンが大人気の「PAUL」でイタリアンランチ。
おいしいパン屋で有名ですがパンは高い!!
1889年、フランス北部の町リールに生まれた老舗で独自に契約栽培した小麦粉だけを使い、本場の味をそのままに再現している。常時100種類がそろう本町人気の店だそう。フランスパン選手権で30番入りしたとか。
奥のカフェではランチが997円で食べれます。
サーモンのグラタンとサラダ、スープ、飲み物と食べ放題のパンがついています。パンはほんとにうまい!
セレブ主婦やゴージャスOLがよく入ってるお店で少し場違い、、、?
と思いながらおいしいパンに舌鼓。




マイルの達人♪

7年間で過去2回、航空マイレージを貯めて無料で旅行にいったあたしですがこの1年は頑張りました!
なんと1年間で18,613マイルも貯めたのです!
もう国内はどこでもいけちゃいます。
でもまだまだ貯めて海外旅行に行く予定。

でもこの1年間で飛行機に搭乗したのは国内線のたった3回。
だからフライトポイントは1908ポイントだけ。

この1年はまったく海外に行けてませんから、、、

で、どうやってここまで貯めたかというと日々の努力と積み重ねです。
まず、あたしが貯めてるのはANAマイレージです。
ANAマイレージだとスターアイランスグループの航空券にも変えれて
行ける場所が広がるのと、国内線の加算率が高いからです。

まず、この1年でANAクレジットカードに切り替えました。
年会費は2100円かかりますが初年度は無料!
そしてポイントをすべて自動的にマイレージに加算するようにしています。

ANAカードに入会すれば1000マイル。
以後翌年から自動的に1000マイルが加算されます。

搭乗すれば通常のマイル加算が+10%
ショピングでも100円で1マイル加算されるので
あたしは支払いはほぼANAカード!!
携帯電話、公共料金、電話代、、、
支払えるものはすべてANAカードで支払ってます。

そしてコンビニではEdyを使用。
Edyでも200円で1マイル加算されるので毎日何気なく購入している飲み物やお菓子なども全部マイルに加算されています♪

そしてガソリン代。
ANAと提携しているガソリンスタンドでANAカードで支払えば
マイルが2倍たまります。

自動車保険もANA提携の保険会社からインターネットで申し込めば
300?のマイルがもらえちゃいます。

週に1度はマイルキャンペーン情報をネットでチェック!


ここまででずいぶんたまりますがまだまだ裏業があります。
お買い物をしなくてもマイルがたまる方法。
つまり無料でマイルを貯めていく方法があるんです。

このW方法で1年で18000マイルも貯めました。
無料で貯める裏技は次の機会にっ。






JTBの旅行はこちら

今週のアロマ

最近忙しすぎてアロマテラピーの勉強も休止状態だけどせっかく集めたエッセンスオイルは使用期限があるから時間を見つけてこれからの季節マッサージバーやリップクリームを作ろうかなと思ってます!さてさてアロマテラピーはこのエッセンシャルオイルなしでは語れませんが不純物や化学物質の入ったオイルではまったく意味がありません。少し高価ですが100パーセント純オイルを選びましょう。1滴からで素晴らしい効能を秘めたエッセンシャルオイルはアロマテラピー認定のオイルが一番ですが市販で購入する場合は「生活の木」がオススメです☆あたしは30本ほど持っていますが初めは一番使用頻度が高いラベンダーから揃えていくのがよいです。果実、葉、花、葉と花、木、種子 それぞれから一本ずつ増やしていけばアロマテラピーの幅も広がります。


20070924131737.jpg

いちはやく秋の最新ブーツをGET!





手軽にできる美容法

まだまだ残暑が厳しいけど、ずいぶん朝晩は涼しくなってきました紫外線が弱まるこの季節、夏に受けた肌ダメージが一気に出てきやすくなります。乾燥してくるし、角質でお肌がごわつきがち、、、。

手軽にできる美容法をご紹介します

美白保湿に最適なヨーグルト。
(砂糖が入ってないもの)
これにハチミツを少し混ぜたものを洗顔後パックします。
おいしいのでついそのまま食べたくなりますが(笑)
口に入っても大丈夫(笑)

放置すること10?15分。
そのままぬるま湯で洗い流すだけでしっとり、モチモチです。
保湿成分が多いヨーグルトは
食べてよし、塗ってよし!

あたしの場合は3分の2くらいは食べて残りをパックしてます(笑)
ぜひ一度お試しあれ。


旅のメモリアル?カムバック、フィリピン?

18回目の海外旅行は2000年10月、1997年にはじめて異国に足を踏み入れたフィリピン諸島のセブへ3年ぶりの2度目の旅行だった。
あたしの海外熱の原点となった思い入れのある国なだけに3年でさらに発展をとげていた街並みに驚いた。

c1.jpg

宿泊したホテルはマクタン島(セブ市内へは車で40分)
のコーラルリーフホテル 全室1階になってるペンシュン風の
可愛いホテル!でもヤモリが出るのよ、、、。
何回も部屋でヤモリと遭遇して大絶叫。
窓を開けてヤモリ退出まで悪戦苦闘。
ホテルにはプールとプライベートビーチがあるのだ!
プールもいいけどやっぱり海!寝起きでパジャマ同然の
服で散歩してバイキング形式の朝食を楽しむ。
ここだけだと本当にのんびりとしたリゾートだ。




c5.jpg

ため息が出るくらい美しい砂浜と透明な海!!
マリンスポーツも楽しめてジェットスキーやパラセーリング
ダイビングの講習もあり、ライセンス取得が目的で来る人も多い。


c4.jpg

砂浜でまったり中。
ハンモックでのお昼寝が最高に気持ちいい!
3人も座ったらさすがにめきめきと音が、、、(笑)
ずーっとここで呆けていたいよう。
c6.jpg

日焼け対策もばっちりしなきゃ!という方は
テント内でカクテルも飲める。
フィリピンは物価が安いからこんな場所で飲んでも
1杯70ペソ(約200円)くらいだよ!
波の音を聴きながらのスイートカクテルは
本当においしいの!ハワイじゃ海で
アルコール禁止だからね。
人も少なくてほんと贅沢気分。

ジェットスキーは2台1時間チャーターで
1万円だからすごい安い!!

c13.jpg

フィリピンはさまざまな島から成り立つ国。
セブ周辺の島も魅力的な島がいっぱい!
アイルランドホッピングツアーに参加して無人島へ。
船がめちゃくちゃ揺れる!!

c12.jpg

船乗場で。
下を見ると怖い、、、。
海は透けてて魚やひとでが見えるんだよ。

無人島の海もめちゃ綺麗!
でも浅瀬だから素足で泳ぐと痛い。
アイルランドホッピングツアーでは
現地人のダンスなんかも見られて面白いです。


c15.jpg

少しもぐっただけでこんなひとでを発見!!
意外にグロテスクだけど可愛い!!(笑)
撮影後すぐ海に還しました。生きてるからね。

c16.jpg

以前も訪れたベバリーヒルズ(笑っちゃう名前だけど
お金持ちが住む街 主に中国系)
のターウェスト(お寺) で近所の子供らと撮影。

バスでセブ市内へ。フィリピンは貧富の差が
激しい国で、ベバリーヒルズと違い
街は一般庶民の 人が賑わう。

c17.jpg

街の市場では強烈な匂いと厚さの中、仕事に励む
フィリピン人がたくさん。普通観光にはこないような場所なので
かなり日本人が珍しい様子。
c18.jpg


鶏が手足を縛られたまま売られていたり生魚が
そのまま常温で売られていたりかなり衛生的に
よくなさそう、、、。でもやっぱりアジアのパワーを
感じる場所はこういう場所。
c20.jpg

トライシクルに初挑戦!!
(オートバイの横に座席をつけた 3輪車)
街を観光するにはぴったり!
何気に街を歩いていると多くのトライシクルがやってきて
「ヘイ、ヘイ」としつこく追ってくる。
値段は交渉制のため日本人はぼられる。
インド帰りのKさんに任せて交渉。
1時間200ペソというところ75ペソになった。さすがだ。
ちなみにこのトライシクルボーイは当時26歳。


c21.jpg

ここに来て一番感動したのが街じゅうに見られる
白い牛!!黒い牛はあたしの生まれた大分でも
飼ってたから見慣れてるんだけど白い牛ははじめて!
おそるおそる近づいて何とか撮影成功!!
めちゃ嬉しい!
ただ撮影中周りにたくさんの現地人が
集まってきてもっと牛に近づいてごらんと
親切と好奇心で誘ってくれたけど
突き上げられそうで怖くてこれが限度、、、。


行きたい国がたくさんありすぎて、これ以来フィリピンにはいけてないけれどあたしの旅好きの原点となるこの国は必ずまた訪れたい。
ちなみに初海外のこの国で強烈な発熱と下痢をしてからは
それ以降どこの国へ行ってもおなかを壊してません!!
免疫ついたのかしら、、、、。






JTBの旅行はこちら

今週のおすすめ本



本当に好きな人と世界でいちばん幸せになる!本当に好きな人と世界でいちばん幸せになる!
(2005/04)
石井 希尚

商品詳細を見る

いい人にめぐり合えない、恋愛は難しい、、、
いつも恋がうまくいかない女性に読んでほしい本です。
男性を選ぶ基準、間違ってませんか?
するどい指摘とあたたかいメッセージに
恋する勇気を与えてくれる本です。

今週のおすすめDVD



レッド・コーナー 北京のふたり [DVD]レッド・コーナー 北京のふたり [DVD]
(2008/03/05)
バイ・リンリチャード・ギア

商品詳細を見る


今何かと話題の中国ですがオリンピック開催前に少し前の北京の風景を感じてみては?リチャードギアがかっこよい!
北京で一夜を過ごすと翌朝に殺人容疑者になっていた主人公が
北京の女性弁護士とともに無実の罪を主張し戦う。
他国で裁かれる恐怖が伝わるハラハラドキドキのストーリーです。
あんまりメジャーな映画じゃないけどおすすめ。
ちなみにこの映画を見て、あたしは北京に一人旅しました。

今週のお料理

20070918132840.jpg

無性にさばの味噌煮が食べたくなり定番和食メニュー。博多明太子と豆腐とワカメの味噌汁。キュウリが大安売りしていたので野菜スティックと漬け物にしました。
200709181328394.jpg

残ったキュウリとハムやツナをフランスパンに挟んでベトナム風バインミーに♪
200709181328392.jpg

北海道から取れたての甘いスイートコーンが届いたのでゆがいて専用のお塩をかけて。
豚キムチと韓国風もやしスープとイカステーキ。
20070918132839.jpg

ゴルフハーフセット

U子ちゃんから安く譲ってもらったFILAのゴルフハーフセット☆今は7番アイアンとドライバーを練習中。ちょっとずつフォームもマシになってきたかな!?ゴルフは難しい?でも頑張る!
20070918090059.jpg

船場ランチの女王(笑) ?

今週はちょっと贅沢ランチ。
たまには贅沢しないと心が病んじゃうからね、、、。
てか、食いしん坊なだけかも(笑)

20070915162028.jpg

「CUBE」のタタキ定食。990円也☆ステーキ定食もあるけどさっぱりポン酢で食べるおねぎたっぷりのタタキが好き。
船場センタービル3号館 地下2階

20070915162217.jpg

「久保屋」の日替わり定食、550円。コロッケ定食でした。

20070915162309.jpg

「磯路」の寿司ランチ。650円とリーズナブルなのにお昼からお寿司なんて
ちょっと贅沢した気分
紀伊国屋書店道路を挟んで向かい



20070915162416.jpg

「ロリアン」のクレープランチ。
ランチクレープとデザートクレープ、飲み物がついて560円。
お昼にクレープもなかなかいいかも。
中央区久太郎町

20070915162631.jpg

中華を食べると贅沢な気分になれる。
チャイニーズレストラン「天地」のチンジャオロース定食800円。
 

今週のファッションチェキ☆

だんだん涼しくなってきてゴルフにはバッチリの気候!張り切って練習してます。動きやすいけど体のラインが綺麗にうつるポロシャツ。
200709141035512.jpg

プーマのゴルフシューズは練習で履くのは勿体無いかも


20070914103551.jpg

友人の結婚式にお呼ばれの機会も多いこれから。パープルのドレスを購入☆
20070914103550.jpg







VIVI 80×60バナー

e-naショッピングモール

ついにやっちゃいました。車をブロック壁にぶつけてこすり左ボディ広範囲に渡り擦り傷、そして凹み、塗装がパラパラはがれ落ちています。かなりショックであたしも凹んでます板金しなきゃいけないみたい、、、、。ううっ。悲しすぎる。
しかも契約してる駐車場での出来事なんです。切ない、、、。

20070913165129.jpg

20070913165130.jpg

夏の終わりに

アイリムと姪っ子と今年最後の花火を楽しみました。もともとダーリンが姪っ子に買ってくれた花火なんだけどなかなか時間がなくて出来ないままになってたので今日近所の土手でやりました。もうコウロギが泣いていました。
20070912232959.jpg

今週のおすすめDVD




あずみ スタンダード・エディション [DVD]あずみ スタンダード・エディション [DVD]
(2003/11/21)
上戸彩オダギリジョー

商品詳細を見る


新撰組特番がやっていたので
上戸彩ちゃんの時代劇でこの作品を思い出しました。
豪華キャストなので見てみようと思ったんですが意外に面白く2時間があっという間に過ぎちゃいました。バトルロワイヤルのような後味の悪さはありますがバトルロワイヤルは2は見たいと思わなかったけどこれは2が見たいなという感じでした。結局2も見たけどね☆心臓に悪い人は見ないほうがいいですけどね、、。ハラハラドキドキだけではなくほんのワンシーンで殺されてしまう役に人気俳優さんがたくさん出ていてビックリです。なんといってもオダギリジョーが一番びっくりしたけど、、、。若い人でも楽しめる時代劇アクションかな。

今週のお料理

最近、ダーリンが家事を手伝ってくれるので助かってます♪忙しいのでパパッとスピードメニュー。阿蘇郷土料理のだご汁と馬刺のくんせい。だごはダーリンがこねました。
200709100931244.jpg

はまちが安かったのでお造りに。マカロニサラダとお味噌汁。そして牛スジの煮物はダーリンが作ってくれましたo(^-^)o
20070910093124.jpg

200709100931242.jpg

今月のコスメチェキ

お豆富石鹸は優しく肌を洗い上げてしっとり。夏に疲れた肌に 心地よい。

200709101319142.jpg

クレンジングは今はDHCのソフトクレンジングオイルを使用中。ベストセラーのディープクレンジングオイルよりさらっとしていて敏感肌向き。
20070910131914.jpg

ゆったりブランチ

最近、休みの朝は美味しいパンでシンプルなブランチを楽しんでいます。ダーリンが焼きたてを狙って買ってきてくれるフランスパンと食パンにバターとウェッジウッドの紅茶とジャムでプチヨーロッパ気分(笑)来週はレタスとハムと卵をフランスパンでサンドイッチしてベトナム風バインミーにしようかな☆
20070908183445.jpg

20070908183444.jpg

弥生会計

はあ? 学校の方は簿記もままならないのに弥生会計の授業が始まりました。でも会計ソフトってめちゃ便利!少しずつ知識もついてきたし頑張って習得しまーす☆
20070909011531.jpg

今月のネイル

070818_1345~0001n.jpg


最近は爪短くしてるからその分、ちょい派手色を楽しんでます。
やっぱピンク好き。
どーしてもラメをいれたくなる、、、。

070804_1306~0001n.jpg

ちょっと冒険しすぎたかな。
夏が終わるともうつけなくなるアイスシャーベットカラー。
名残惜しくて2色使い(笑)

【財布王】激安◆素早く簡単にネイルをトータルケア!efu◆トータルネイルケアセット◆ポーチ付 【財布王】激安◆素早く簡単にネイルをトータルケア!efu◆トータルネイルケアセット◆ポーチ付
おすすめ度 :
コメント:激安なのに実力派♪自宅でネイルケア


今月のアクセチェキ☆

まだまだ暑いけどそろそろ秋の訪れ。
秋は一番好きな季節!アクセもゴールドへ。

070303_1246~0001-0001a.jpg

20070905190229.jpg



4年前に入手したディオールの限定デザイン、I LOVE DIORのペンダントとピアス。シンプルな服によく似合うの。





質流れオークションで賢くゲット!ブランドシャンゼリゼ

今週のファッションチェキ☆

070826_2027~0001f.jpg


さ?秋からは少しずつ女っぽいファッションに戻すぞ(笑)
デニムも女らしくなる黒の肩だしキャミ2枚重ね。
個性的なデザインが気に入ってます。

070825_1655~0001f.jpg

ダーリンからのゴルフ手袋のプレゼント。
黒は汚れが見立たないからイイ。
ていうかぜんぜん最近練習行ってないよ?。





VIVI 80×60バナー

e-naショッピングモール

今週のおすすめDVD

バニラ・スカイ バニラ・スカイ
トム・クルーズ、ペネロペ・クルス 他 (2002/07/26)
CICビクター・ビデオ
この商品の詳細を見る

オープンユアアイズのリメイク版。面白いけど気持ち悪くて後味悪い話です。サスペンスを期待して見たらSFだった。トムクルーズに前妻ベネロベ、キャメロンディアスにスピルバーグ監督とものすごい豪華キャストなんだけど見終わった後に爽快感が残らないホラーを見たときのような感じです。話自体は近未来の人間の本当の幸せとは、、、と考えさせられる部分も多く奥の深い話だと思います。精神的に滅入っていると精神的にやられそうな作品(笑)ハンサムでエリートで裕福でプレイボーイで何不自由なく生きている主人公が元恋人の嫉妬により無理心中で見る影もないほど醜い姿に変貌してしまう。その時本当に彼が求めたものは、、、、苦しくても自分を見失わずに愛する人と生きていける世界。今までの人生でお金や外見だけじゃなく本当の自分を慕ってくれた人間がいたことに気づいた事が本当の意味での幸せだったのか?と考えさせられる作品でした。

今月のおすすめ香水

今まで使用した香水は70本を超えました。
10年近くコレクションしつづけている香水の中から毎月おすすめを
紹介しています。

まだまだ残暑の厳しい9月。
夏の名残を惜しみながら香りもちょっと切ない夏の終わりを連想させる
ものにシフトしてみては!?

samw.jpg


パルファン アラン ドロン/サムライウーマン/オードトワレ

大和撫子をイメージした甘く爽やかな香り。
日本人をイメージに作られていて大人気。
こんな香水ほしかった!と感激した。
ゆずやホワイトピーチの香りがトップからミドル?ノート
まで最高に心地いい。今では大人気香水のひとつになりましたが
発売当時は必ず「どこの香水?」と聞かれたぐらい
自信を持ってオススメします。

eaice.jpg

エリザベス アーデン/アイスド グリーンティ/オーデコロン


定番のグリーンティの限定版、アイスドグリーンティ。グリーンティにより清涼感が加わった爽快さ。柑橘系の香りとお茶の上品な香りが
まだ暑くてうだる気分を優しく引き締めてくれる香り。


↓ネットなら限定版香水も格安で見つかるよ☆








sidetitleプロフィールsidetitle

☆TOMOKO☆

Author:☆TOMOKO☆
毎日を少しでも楽しく優雅な気持ちで過ごす為のヒントになれば嬉しい。そんな思いから立ち上げたブログです。

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生 ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleご訪問者数sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
クリックにご協力お願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

FC2ブログランキング

          人気blogランキングへ
sidetitleおすすめ♪sidetitle

VIVI 120×90バナー 通常はお試しセット価格1,680円が、今ならホームリニューアルキャンペーンで半額以下の525円!送料、振り込み手数料も無料です。            低分子ヒアルロン酸「ヒアルロン美潤」の500円1週間お試しセット                ビューティiQのトライアルセット! 敏感肌でも美白OK。                           国内最大級旅行情報満載!毎回チエックしてお得な旅行に出かけよう!!JTBの新着旅行はこちら! 1万円以下の温泉宿探すなら。 じゃらんなら全国各地宿探し。 格安バス旅行満載! 国内の格安航空券はココ。 格安コンタクト ネットショップは安心、楽天市場 お気に入りをプレゼントに。 国内未発売の香水も買える      格安海外旅行はここで!          1円スタートオークション 1円スタートオークションはビッダーズ!         アフェリエイトをはじめるならまずはココ 懸賞・小遣い ちょびリッチポイントためて現金GET!                                                          
