

今週のお料理

20061111141331
20061111141330
年忘れの為夕食はおうち焼き肉にしました。そうめんのお味噌汁にも挑戦。家での焼肉もおいしく楽しく食べたい!

20061231233520
20061231233519
今年もあと残り僅か。ダーリンと一緒に二年目の年越し。去年初めてダーリンに作った料理がカレーなので今年もカレーとサラダに挑戦。今年は茄子のひき肉カレーでダーリンも去年より上達したカレーに喜んでくれました。年越し蕎麦を食べてテレビ番組の取りあいをしながら今年もカウントダウン☆


テーマ : 家計簿
ジャンル : ライフ

今月のコスメチェキ

20061228001713
クリスマスに立ち寄ったLUSHでダーリンに化粧品を買ってもらいました!アンジェリーナ ジョニーが愛用しているパック、ヴィーナス誕生は毛穴の黒ずみがとれて美白効果の高いパック!他に楽園という乳液とマッサージバーと石鹸も。お風呂もお手入れも楽しくなっちゃうo(^-^)o

http://www.lush.co.jp/enter.html


20061206000910
年に一度の予約限定発売のカネボウのおしろい、ミラノコレクションを今年もゲットしました♪12000円もするけど一年もつしUV効果もあり化粧崩れしにくく乾燥から肌を守り肌が綺麗に見える優秀なおしろい!ケースもゴージャスで使い終わればアクセサリー入れにしたり。これはもう欠かせないので毎年必ずゲットします☆

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

今週のファッションチェキ

23区のドレスとファーマフラー


200612261100152
20061226110015
ダーリンからのクリスマスプレゼント。今流行のラップワンピ。シックで大人っぽく上品!アクセサリーを変えて冠婚葬祭にもOKなんで長く着られるのが嬉しい!自分の為に百貨店で一生懸命選んでくれたダーリンの姿を想像したら微笑ましくなります♪




中ノ島イルミネーション

200612252341292
20061225234129
中之島イルミネーションでクリスマス終了。半分くらいしか見れなかったけど綺麗でした!
毎年行きたいな。

今週のお料理

20061218175248
ほっけの塩焼き 、豚肉と野菜のオイスター炒め、お漬け物三種、白菜のお味噌汁。ほっけを網焼き器で焼くのがかなり難しかった。




200612242253224
200612242253222
クリスマスイブはあたしの部屋でホームパーティ。日曜日も学校で勉強のダーリンにビーフシチューとクリスマスケーキ とサラダにバゲット、なぜかブリの照り焼き。ダーリンが買ってきてくれたワインとチーズで乾杯。

プチセレブ日記

200612242243414
200612242243412
20061224224341
クリスマスイブイブはダーリンとデート♪去年一緒に見たなんばパークスのツリーを今年も見に行きました!去年はスイスホテル宿泊をプレゼントしてくれたの。今年もホテルステイとパークスのWABI のディナーに連れていってもらいました!普段はそっけない時もあるけど変わらず大切にしてくれるダーリンですo(^-^)o




クリスマスプレゼント

この時期ほんとに出費がかさみます。
ダーリンは12月生まれなので誕生日とクリスマスが両方あるから大変。今年のクリスマスプレゼントはブルガリキーリングと手編みのマフラー。編むのに2ヶ月かかったけど喜んでくれるといいな!








20061224225322.jpg



<メンズ館>最新アイテム到着!+αのパワーアイテム

今月のネイル

200612230230202
20061223023020
ゴージャスに赤とゴールドラメでクリスマスネイルにしました♪指先が綺麗だと楽しくなる。やっぱりネイルサロンでやってもらうのは気分もセレブでウキウキします。
イベントの時くらいは行きたいな♪


インテリアチェキ

20061219103056
ダーリンが新しい冷蔵庫を買ってくれました!ワンルーム用の小さな冷蔵庫でいつも食材保存で苦労してたけどこれで料理用に買いだめと冷凍保存ができるからかなり嬉しい!もっと料理頑張るぞっ♪


200611140011352
20061114001135
20061114001134
あたしの食器棚にグラスはピエールカルダンしかなかったけどダーリンがフランフランのグラスとダブルディのマグカップを持ってきてくれました。可愛いグラスで美味しい飲み物をいただきます♪




今週の癒し



自宅のベランダから虹が見えました。
とても幸せな気持ちになりました。


20061119145953
来年の手帳リーフを買いました!もう来年で五年目のLOUIS VUITTONです。来年もよい年になりますように☆

プチセレブ日記

200612161616216
200612161616214
200612161616212
20061216161621
今月から学校に通ってるダーリンとはすれ違い生活。昨晩、突然仕事帰りにタクシーで迎えに来てくれて突然大阪1夜景の綺麗な三井アーバンベイタワーホテル49階に部屋をとってくれました☆スカイラウンジと朝食最高♪クリスマスツリーのプレゼントも。ありがとう、ダーリン♪









今週のファッションチェキ

20061215105125
五年前に購入したQUEENS COURTの白ダウンジャケットは軽くてあったかいので 真冬の薄着の上に羽織って毎年重宝してます!今年は北海道流行に着ていきました。


20061229000347
あたしの一番お気に入りのコートは去年購入したバービーのアンゴラコート♪軽いのにかなりあったかい!それに可愛い!大好きなコートです。




京都紅葉 下鴨神社、相国寺

200612092358392
20061209235839
20061209235837
去年ダーリンと初デートの約束をしたのが紅葉でした。ダーリンが毎年少しずつ京都の神社に紅葉巡りに来ようと行ってくれたので今年は遅くなりましたが下鴨神社と相国寺に紅葉見物に行きました♪まずは相国寺と京都御苑の紅葉です。同志社大の近くで食べたランチはやすくて美味しかったo(^-^)o

200612101321444
200612101321442
20061210132144
20061210132143
下鴨神社の紅葉はまだ綺麗で雨の中情緒がありました。甘味処で餡蜜と白玉ぜんざいを食して有意義な京都紅葉でした。去年は嵐山だったので来年は...毎年ダーリンと京都紅葉に来れますように...

ハッピバースディ ダーリン

20061207120633
20061207120632
今日はダーリンの誕生日なんで前夜にイタリアンでお祝いしました☆プレゼントは前倒しで旅行とゴルチェの財布を。ダーリンの誕生日をお祝いするのは2度目だけれど去年は私の祖父が亡くなり誕生日ギリギリに田舎から帰ったのでちゃんとお祝い出来なかったから今年はいっぱいお祝いしたくて!だけど今日からダーリンは国家試験の為学校の授業が始まるのでまた忙しくなっちゃいます。なので前夜にお祝いしました!

神戸南京町

200612032333102
20061203233310
20061203233309
あたしの大好きな神戸南京町にダーリンと行ってきました!クリスマスの雰囲気の町並みに美味しい中華を食べ歩き♪
中華街を歩いたら1000円でお腹いっぱい。寒い時期に熱々の中華を食べ歩きするのは最高ですよ。

JR神戸線元町駅から徒歩3分
sidetitleプロフィールsidetitle

☆TOMOKO☆

Author:☆TOMOKO☆
毎日を少しでも楽しく優雅な気持ちで過ごす為のヒントになれば嬉しい。そんな思いから立ち上げたブログです。

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生 ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleご訪問者数sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
クリックにご協力お願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

FC2ブログランキング

          人気blogランキングへ
sidetitleおすすめ♪sidetitle

VIVI 120×90バナー 通常はお試しセット価格1,680円が、今ならホームリニューアルキャンペーンで半額以下の525円!送料、振り込み手数料も無料です。            低分子ヒアルロン酸「ヒアルロン美潤」の500円1週間お試しセット                ビューティiQのトライアルセット! 敏感肌でも美白OK。                           国内最大級旅行情報満載!毎回チエックしてお得な旅行に出かけよう!!JTBの新着旅行はこちら! 1万円以下の温泉宿探すなら。 じゃらんなら全国各地宿探し。 格安バス旅行満載! 国内の格安航空券はココ。 格安コンタクト ネットショップは安心、楽天市場 お気に入りをプレゼントに。 国内未発売の香水も買える      格安海外旅行はここで!          1円スタートオークション 1円スタートオークションはビッダーズ!         アフェリエイトをはじめるならまずはココ 懸賞・小遣い ちょびリッチポイントためて現金GET!                                                          
