

今週のお料理

20061029002940
20061029002939
ダーリンから栗を貰ったのでゆがいてみました。豚キムチと豆腐と揚げのお味噌汁。それと海苔☆

20061031021016
残り野菜のキャベツと豚肉で焼きうどんともやしのコンソメスープ。焼きうどんはしょうゆ味でうどんは讃岐♪


20061024010628
鶏肉入り炊き込みご飯、きんぴらごぼう、キュウリのピリ辛漬け物、味噌汁のヘルシー和食!このお漬け物はダーリンお気に入りなんで大量に作りました。




今月の美容と健康

20060921005157
巻き髪の必需品、ブラウンのガスコテ!旅先にも持って行けて軽くて◎ 秋はエレガント巻き髪にチャレンジしまーす(^O^)



20061028120044
普段はガスコテ愛用してるけれどホットカーラの方が綺麗なカールが作れてトップにはホットカーラ、サイドはコテのダブル使いで巻き髪を作ってます♪

お得な美容グッズがいっぱい!!
★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!

テーマ : ダイエット&ビューティー
ジャンル : ヘルス・ダイエット

今週食べたおいしいもの。

20061027121643
カレーって無性に食べたくなる時があるけどお手頃価格のCoCo壱番屋カレーは3辛が丁度いい☆

http://www.ichibanya.co.jp/


20061110121309
スイスホテルのマーマレード、アプリコット、ブルーベリーのジャム。ダーリンに買ってもらったオーブンでパンを焼いて珈琲と一緒の甘い朝☆


今週の癒し

20061026022204
ダーリンから貰ったエルモは電池で歩きます。部屋のカラーにもピッタリで可愛い☆

京都田舎町 小旅行

京都日帰り旅行


200610230052312
20061023005231
20061023005230
田舎路線を目的なく乗車して気に入った駅で下車。ダーリンと京都の無人駅で下車して田舎町を歩く。ふと入ったラーメン屋さんのスタミナラーメンが美味しくて大はしゃぎ。たまにはこんな休日もo(^-^)o

今週のファッションチェキ

20061021091324
20061021091323
ハーフ丈のブーツはちょいカジュアルに外したいときに、ベージュのブーツは履きやすいやわらかスエードで
ミニボトムに合わせます♪ブーツは脚に存在感が出るから大活躍です!


お洒落スニーカーは楽天の「スニーカー市場」でお求めを!

インテリアチェキ

200610190137592
20061019013759
20061019013758
最近購入した歯ブラシたて。ナチュラルで可愛い♪
カラーボックスの上をダーリンがドレッサー風にしてくれました。
幸福の木二本を同じ鉢に植えかえてもらいました。
少しずつ部屋の雰囲気が変わってきてますo(^-^)o

20070125125951
知人夫妻の新婚旅行のお土産に戴いたバリ島の大判の布。ソファーにかけるだけで部屋がアジアンテイストに変身★


魅惑のラグジュアリーインテリア

今月のアクセチェキ

20061018015450
さりげないのに存在感があるCHANELのピアス!かなりよくつけてるけどたまにコンバース?とかドラゴンボールつけてる?とか言われるとちょい悲しい(T_T)


20060822214540
三年前の誕生日に智子ちゃんから貰ったハートのゆらゆらピアス♪コロンとした形が可愛くて最近またよくつけてますo(^-^)o


20060826185730
クレージュのシンプルなネックレス、こういうデザインが大好き。





今週のお料理

20061016172237
風邪気味のダーリンに味噌味のうどんすきを作りました。昆布だしから作り白菜、ニラ、大根、えのき、ネギのお野菜に讃岐うどん。薬味はショウガとネギで風邪には効果抜群♪

20061009123050
節約メニュー、豆腐と薄揚げのお味噌汁。ほうれん草のバター炒めと豚のしょうが焼き、お漬け物。


200610010330352
20061001033035
20061001033034
朝起きたら食材が何もなかったので丹波篠山の黒豆茶で茶がゆを作りました。ダーリンの家から貰ってきた高級味付け海苔とタクワンでさらりと。海苔かなり美味しくてついつい食べ過ぎてしまうの。ていうかタクワンでかすぎ\(゜□゜)/

200609200334492
20060920033449
ダーリンが作ってくれた一品料理、コンニャクのピリ辛炒め♪なかなか美味しかったのだo(^-^)o湿気たせんべいをレンジで焦がしたあたし...見かねてオーブン買ってくれましたo(^▽^)o


今週のファッションチェキ

20061015001104
20061015001103
鮮やかな赤の金ボタンニットとゴージャスなロマ系ブラウスは大好きなS.P.R☆一目惚れして購入。デニムでカジュアルに、黒やグレーのパンツで大人っぽく、今年らしさを加えるならバルーンスカートに合わせて♪


20061025021910
S.P.Rの鮮やかなブルーのツインニットは小花のビーズ刺繍がゴージャス♪袖部分にも刺繍が◎三段フリルミニと合わせてラブリーに☆秋のブルーは新鮮o(^-^)o


楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

今週のファッションチェキ

20060928031849
20060928031848
暑がりなんでブーツはまだ履けないから秋色サンダルとミュールで♪ブラウンにラメの入ったアジアンテイストのサンダルとラスベガスで購入した派手派手パープルミュール!


200610130816122
20061013081612
秋らしい色合いのベルベットの靴はラスベガスのアウトレットで一目惚れして購入!ヒールが高いけど爪先が丸いので足が楽ちん、こういう色なかなかないので超お気に入りです♪ベージュのシックなパンプスはあわせやすいので普段履きにo(^-^)o


くちこみカフェ「○○さんのお買い物日記」

今週の癒し

200610110026272
20061011002627
20061011002626
コーヒーは絶対豆から挽いて飲みます!これだけは譲れないプチ贅沢。ダーリンが四種類も珈琲豆を買ってきてくれました。モカマタリとアラビカが好みだけど有機栽培豆もお気に入り(・ω・)/珈琲かすは灰皿に。
今日はおさるが遊びに来たので有機栽培珈琲を入れました♪

200610200009322
20061020000932
美咲ちゃんにハワイ土産にコナコーヒー、りこちゃんに中国土産にジャスミンティーを貰いました☆またまたおうちカフェメニューが増えて嬉しいな(^O^)


Hawaiian Coffee Company

今月のおすすめ香水

サルバドール ダリ/サルバドール ダリ

sal.jpg


誕生日を迎えて、季節も秋になったので香水を変えました。
天才芸術家、サルバドールダリのブランドで限定品の香水です。
そのダリが一番初めに出した香水なのでかなりの希少価値。
南国の花と海をイメージしたオリエンタルな香りだけれどこの季節にどこか懐かしさを運んでくれてマッチします。

サムタイム イン ザ イブニング/アロマコンセプト

eve.jpg


ゴージャスなバラの香り。オードパルファン。
パッケージもボトルもゴージャスです。少しつけるだけでかなり香るので出かける少し前につけて香りの移りを楽しみたい一本です。





=ENTER= お得なフレグランスショップ{香水.CO.JP} =ENTER=







今月のネイル

200610080012222


イベントはネイルアート!普段ちょこちょこ自分でやるけれど料理するのに爪長く出来ないからイベントくらいは長くしたい♪バースディは大人っぽく黒。



ネイルケア13点セット【Lavo style】

バースディ

200610061940206
200610061940204
200610061940202
20061006194020
20061006194019
エグゼクティブフロアのメルティースイートルームに大感動!アメニティには他に何とBVLGARIも☆そしてバースディディナーにはステーキ!部屋に戻るとルームサービスでバースディケーキが!かなりウルッと来ました。エグゼクティブラウンジではフリーでドリンクが飲めるし朝ご飯もとっても美味しくて人生で一番素敵な誕生日でした。ダーリン、ほんとにありがとう。





バースディイブ

200610052319046
200610052319044
200610052319042
20061005231904
20061005231903
ダーリンと付き合い初めて初めて迎える誕生日。去年の誕生日に一番好きな花のカスミ草の花束を貰ったのがきっかけでしたが待ち合わせ場所に現れた途端花束が!好きなブランドのPinky&Dianneのポーチをプレゼントされてタクシーへ。降りた先はなんとウエスティンホテルのエグゼクティブルーム!ビックリして部屋にはいるとイギリス王宮で使用されてるアメニティグッズにヘブンリーベッド!そしてエステの予約がされてありかなりのサプライズ!!プリティーウーマンのような夢の世界にただ驚きと嬉しさがあふれています。




インテリアチェキ

200610040104004
200610040104002
20061004010400
模様替えをしてタンスを置きました♪カラーボックスは縦に重ねて収納スペースを増やしました。ガラステーブルをサイドテーブルにしてカーペットをひき折りたたみテーブルを出して食事をしやすくしました(・ω・)/まあ正確に言えばやってもらったんだけど(笑)まだまだ荷物は増えそうです。

20060929003746
20060929003745
ユニットバスなんで狭い中少しでも広く見えるように色を統一しています。洗面所にはガラス玉をちらべて、シンク上にはブラシやクレンジング、コンタクト用品とダーリンと友達と弟の歯ブラシまで(笑)





今週食べたおいしいもの。

20061003020121
ミナミの老舗、金龍ラーメンは昔に比べて味が落ちたって聞きますがあたしはこってりとんこつ醤油に甘いチャーシューと自家製の麺も好みの味で無性に食べたくなります☆600円。
http://www.ramendb.com/shop.php?sid=2896

200609162224054
200609162224052
20060916222405
しょうと大阪マルビルB1の蛸の徹に行ってきました!12個580円。大好きなカリトロ☆店内で自分で焼いて食べれる楽しさと五種類の特製ソースでバリエーションが楽しめて98点♪さてあたしが焼いてるたこ焼きは右か左かどっちでしょう?

http://www.my-concierge.org/kansai/contents/concierge/osaka_02/data/1033738515.htm

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

緑のプレゼント

200610020025086
200610020025084
200610020025082
20061002002508
部屋に帰宅すると突然観葉植物が増えていてビックリ!留守中にダーリンが置きプレゼントをしてくれていました。一人で部屋でしばらく呆然として笑いがとまらなくなりました。ありがとうダーリン☆☆


Ueki Art New York
sidetitleプロフィールsidetitle

☆TOMOKO☆

Author:☆TOMOKO☆
毎日を少しでも楽しく優雅な気持ちで過ごす為のヒントになれば嬉しい。そんな思いから立ち上げたブログです。

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生 ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleご訪問者数sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
クリックにご協力お願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

FC2ブログランキング

          人気blogランキングへ
sidetitleおすすめ♪sidetitle

VIVI 120×90バナー 通常はお試しセット価格1,680円が、今ならホームリニューアルキャンペーンで半額以下の525円!送料、振り込み手数料も無料です。            低分子ヒアルロン酸「ヒアルロン美潤」の500円1週間お試しセット                ビューティiQのトライアルセット! 敏感肌でも美白OK。                           国内最大級旅行情報満載!毎回チエックしてお得な旅行に出かけよう!!JTBの新着旅行はこちら! 1万円以下の温泉宿探すなら。 じゃらんなら全国各地宿探し。 格安バス旅行満載! 国内の格安航空券はココ。 格安コンタクト ネットショップは安心、楽天市場 お気に入りをプレゼントに。 国内未発売の香水も買える      格安海外旅行はここで!          1円スタートオークション 1円スタートオークションはビッダーズ!         アフェリエイトをはじめるならまずはココ 懸賞・小遣い ちょびリッチポイントためて現金GET!                                                          
