

今月の美容と健康

20060830181234
大分のコスモス薬局で掘り出し物!馬油シャンプー発見☆超でかサイズなのに860円に感激!!


20061211083951
無敵のタイガーバーム、台湾で数個購入。日本のオロナインもかなわない万能薬、世界で愛用されてる中国を誇る塗り薬☆タイガーバームガーデンを建てるほどの威力使用してみては!?かゆみ、皮膚病、かぶれ、やけど、さらには肩こり、腰痛まで(・ω・)/ただ香りは強烈なミントです


商品はここで探してみて♪

フリークショップ

今月のコスメチェキ

20060817010940
マスカラはランコム命です!あたしの頼りないふにゃふにゃまつげをバシッとさせてくれるランコムはマスカラの老舗、はずれなし!!黒、茶、青は常に三色常備してます(*^-^)b


20060726235133


サンミモレファンデーション。色んなファンデーションを使用してきたけどこれに出会ってからはもう他は使えないくらい本当にあたしの肌にあってる!舞台女優が短時間でメイクでき汗をかいても崩れにくいので愛用してるだけあり朝から崩れない!本当に画期的な出会いです。


人気の化粧品やスキンケア用品はお買い得商品満載の楽天市場で!

テーマ : キレイなお姉さんに!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

今週のお料理

20060816215126
いただきものの名古屋の八丁味噌で回鍋肉作りました☆冷や奴と田舎のトマトにおつけものと大根のお味噌汁。

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

大分県旅行4

20060815101521
20060815101520
田舎の家の縁側から見える風景は山々山!おばあちゃんのだんご汁は大分の郷土料理。小さい頃から大好物。ダーリンもしょうもおーちゃんも喜んで食べてくれてうれしかった。すてきな夏休みでしたo(^-^)o

大分県旅行3

200608142318362
20060814231836
夏は河川敷のプール!無料だし水は湧き水なんで綺麗だけどかなり冷たい。豊国名水10選に選ばれた白川の滝はマイナスイオンが湧き出てすっごく気持ちいいo(^-^)o

熊本の黒川温泉まで車で移動。
湯めぐりもできて楽しかった。いいお湯がたくさん!


大分県旅行2

200608132332234
200608132332232
20060813233223
田舎には名水場が幾つかあります。田舎の竹田市は熊本県と宮崎県の県境なんで車で一時間ほど。白川水源は沢山の人が水を汲みに来ます。まろやかな水はとっても美味しいよo(^-^)o 阿蘇山の景色も最高!緑は濃くて空も近いです。

大分県旅行1

200608122103254
200608122103252
20060812210325
本日ダーリンとしょうとおーちゃんとあたしの生まれた大分県竹田市に旅行!新幹線ひかりで幕の内弁当駅弁☆大分は地鶏がおいしく唐揚げ定食はなんとモモまるまる一本!かなり美味しいよo(^-^)o650円の安さです♪


今月のネイル

200607120103124
200607120103122
不器用ながらも何とか自力でネイル頑張ってます。夏らしくグリーンにラメを散らして。フレンチネイルにもトライしてみました!
ネイルケア13点セット【Lavo style】

今月の御用達

20060810225747
ほんとは毎日飲めばいいんだけど週に3回は愛飲してる豆乳♪大豆イソフラボンは女性ホルモンによく美の飲料!いろんな味があるけどこれが一番♪

今週のおすすめDVD

男たちの大和 / YAMATO 男たちの大和 / YAMATO
反町隆史 (2006/08/04)
東映
この商品の詳細を見る


涙なしでは見れない作品。今の若い世代の人たちに見てほしい。15足らずの少年が死を覚悟して戦場に挑む時、母親のぬくもり、ほのかな恋心、これからの人生、、、、自分は何のために生まれてきたのか疑問を抱く事さえ知らないまま死の瞬間に何を思っただろう、、。現代社会ではいろんな物がありふれてあたりまえになっているけれどこの作品を見て今生きている瞬間に感謝して大切に生きようと思う。

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

今週食べたおいしいもの。

20060808015746
お茶漬けのくせに1000円単価!でもお米やお茶はもちろんお漬け物からトッピングまでこだわりのあるお茶漬けは最高に贅沢な味♪いろんなバリエーションが楽しめるけどあたしはシンプルな紀州梅となめ茸がのトッピングが好き。北新地とミナミ八幡筋にあります。

http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000018520.html


20060824223646
阪神百貨店に入ってる道頓堀くくる大たこ焼き5個262円。ふわふわトロトロだけどネギが中に入ってるのでシャキシャキ♪75点☆ちなみに阪神百貨店限定の黒たこ焼きは今度挑戦しようと思います!




20060829222839
本家さぬきやのカレーうどんは辛さが三段階選べる!680円で濃厚なこってり味が楽しめるよ。中辛で汗かいちゃいます。80点♪

http://www.honke-sanukiya.co.jp/



20060912225335
たまに食べたくなるサンマルコのカレー。なすカリーは620円☆サンマルコのカレーはフルーティで食べやすいから辛いもの駄目な人も余裕。フリートッピングのドライフルーツを添えると更に美味('-^*)/


http://www.tonkatu-kyk.co.jp/sanmarco/

今週のファッションチェキ

200608071303162
20060807130316
この夏購入したサンダル二足!グリーンが可愛い、夏らしい♪無難な黒は何にでも合う♪次に靴買うのはもう秋物かなっ。


20060421060306
巻き爪に悩んで半年。先のとんがったサンダルや高いゴージャスヒールがだあいすき(//▽//)なんだけどそれが原因で巻き爪悪化。なので低いヒールのラウンドトゥパンプス買いました。フォーマルな感じで冠婚葬祭にも対応できる万能デザイン☆ゴージャスさは物足りないけど足が楽チン?

お洒落スニーカーは楽天の「スニーカー市場」でお求めを!

テーマ :
ジャンル : ファッション・ブランド

2006年平成淀川花火大会

平成淀川花火大会

20060805220053
20060805220052
ダーリンとしょうとおーちゃんと花火見てきました!今回浴衣は水色♪でも満員電車でなかなか到着出来ずしょう達、一時間半も待たせてごめんなさい。おさるの浴衣も見たかったけど電話が繋がらず残念。帰り渋滞でまだまだ帰れない。

今週のファッションチェキ

20060801022114
二年前にバーゲンで購入したIMAGEのツーピースは涼しげにふんわり着れるので気に入ってます♪


20060831113036
職場でかなり快適なナースサンダル。ドン・キホーテで1000円!もう二足目になるくらい履きつぶした。足が楽チンo(^-^)o 職場だけでなく最近教習所でも活躍中。


くちこみカフェ「TOMOKOさんのお買い物日記」

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

sidetitleプロフィールsidetitle

☆TOMOKO☆

Author:☆TOMOKO☆
毎日を少しでも楽しく優雅な気持ちで過ごす為のヒントになれば嬉しい。そんな思いから立ち上げたブログです。

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生 ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleご訪問者数sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
クリックにご協力お願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

FC2ブログランキング

          人気blogランキングへ
sidetitleおすすめ♪sidetitle

VIVI 120×90バナー 通常はお試しセット価格1,680円が、今ならホームリニューアルキャンペーンで半額以下の525円!送料、振り込み手数料も無料です。            低分子ヒアルロン酸「ヒアルロン美潤」の500円1週間お試しセット                ビューティiQのトライアルセット! 敏感肌でも美白OK。                           国内最大級旅行情報満載!毎回チエックしてお得な旅行に出かけよう!!JTBの新着旅行はこちら! 1万円以下の温泉宿探すなら。 じゃらんなら全国各地宿探し。 格安バス旅行満載! 国内の格安航空券はココ。 格安コンタクト ネットショップは安心、楽天市場 お気に入りをプレゼントに。 国内未発売の香水も買える      格安海外旅行はここで!          1円スタートオークション 1円スタートオークションはビッダーズ!         アフェリエイトをはじめるならまずはココ 懸賞・小遣い ちょびリッチポイントためて現金GET!                                                          
