

今週食べたおいしいもの。

20060430083006
たこやきとカレーうどんは毎日食べてもいいと思うくらい大好き!なのでこの二つに関しては味にウルサい。手軽に食べられるものだからいつか食べ歩き日記を書いてやろうと思っているくらい。ダーリンおすすめの大阪梅田の東通の「梅だこ」は8個250円♪市内では安い(^O^)ふわっトロの食感でおいしい。あたしはカリットロが好きなのでここは80点かな☆


200606030300052
20060603030005
ダーリンと初デートの時パスタをご馳走してもらったの。阪急グランドビルの五右衛門っていうお店。美味しくていつも並んでるらしいけどその時は緊張してあんまり味覚えてなかった(笑)先週、再度2人で食べに行きました☆なすとアボガドのトマトソース、タケノコとベーコンのパスタです(*^-^)b美味しかった♪

http://r.gnavi.co.jp/k137316/
梅田店。

全国チェーンなのでお近くで検索してみて。



20060731155423
ダーリンと同じく阪急グランドビル31階の和伊ダイニングみつけに行ってきました。お味もなかなかでペペロンチーノがあっさりして美味しかったよ♪晴れていて夜景が綺麗でした。手頃な価格なんでぜひ行ってみてね!


http://www.mitsuya.co.jp/mitsuke/gland/



テーマ : 大阪食べ歩き!
ジャンル : グルメ

今月のアクセチェキ

20060427114505
クラシカルなのが欲しくて雑貨屋で購入。ゴールドのきらきらストーンの細身のデザイン☆どれにするか悩んでる時にダーリンからの電話。どれがいいか聞いたらゴールドのストーンのにしろって。どんなのか見てないのにね(笑)


20060422011513
エルメスのお気に入りのキュービックネックとピアス。まだ数回しかつけてないのにネックのボールチェーンがなくなってしまった(;_;)だから別のボールチェーンで代用(笑)アクセも服もいっぱい欲しいけどもうすぐ仕事を減らす予定だから無駄遣いは厳禁。必要なものは高くても長く使えるもの、流行ものは安く購入して工夫して楽しみたいな♪




テーマ : かわいいアイテム♪OnlineShopping
ジャンル : ファッション・ブランド

今月の美容と健康

20060426020916
サプリメントが欠かせないくらい疲れてるので(笑)薬局で安いときにまとめ買い。目が疲れやすくて肩こりがひどいのでビタミンB1、B6、B12とビタミンE配合のネオビタン。眼精疲労や肩こりに☆ビタミンAビタミンD2配合の肝油は目の乾燥に。肌荒れ防止のビタミンBBと美白にビタミンC配合のポポンC♪これらを用途に合わせて飲んでます。




テーマ : ダイエット食品・補助食品・サプリ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

今月のネイル




ラインストーンでキラキラ。
指先がきれいだと心もウキウキします。
今回はプレシャスというお店でネイルアートしてきました。
まつげパーマもやってます。
低価格でアットホームなお店ですよ。

http://precious-pes.com/

今週の癒し

20060424075721
コーヒーが大好き☆豆から挽いていれるのが最高。三年前の誕生日に望認から貰った可愛い葉っぱのマグカップとえりちゃんにハワイ土産でねだって探して買ってもらったコナコーヒー☆


Hawaiian Coffee Company

テーマ : こだわり生活
ジャンル : ライフ

今週のお料理

20060423212145
給料日前はダーリンとおうちデート。今日の献立はさんまの塩焼きに鳥むねの唐揚げに水菜サラダとジャガイモと大根のお味噌汁。節約メニューで2人で960円也☆ダーリンは若いのに年寄りくさく魚や和食が好きで薄味好み。だいぶ料理の腕が上達してきた☆食器はベトナムで購入したバチャン焼きで統一してます(^O^)ランチョンマットは100均で買いました。


テーマ : お料理日記(写真付き)
ジャンル : 日記

今週の小物チェキ

20060421181219
昨日地元の雑貨店で一目惚れしてかごバックを買いました。なんと千円也☆ビタミンカラーが大好きで部屋も黄色とオレンジで合わせてるんだけどかばんでは初めて♪色違いで友達の智子ちゃんも欲しいって事でおそろいで持つ予定♪今日ダーリンとカラオケに行った時に黄色のジャケットに合わせてこのカバン持っていったら可愛いって言ってくれて嬉しかった(^O^)いつもあたしは荷物が重たいのでカバン持ってくれるんだけどこれはさすがに持たせられない(笑)


20060610001229
これは去年の購入品。去年に引き続き今年もかごバッグが流行☆去年購入したいっぱい入るかごバッグは軽くて使いやすいo(^▽^)o雨の日も◎


流行先取り!魅せる女の最旬スタイル

テーマ : きゃわゆいですっ★
ジャンル : ファッション・ブランド

今週のお料理

200604210624032
20060421062403
会社の仲良しメンバーとお花見に行きました♪めっさいい天気で花見日より。お弁当持参だったので頑張って手作り(^_^)v自慢の出汁巻き玉子にタコさんウインナーにミートボール、かぼちゃの甘露煮とさばの味噌煮にほうれん草のおひたし。おかかとしそのおにぎりとデザートのコーヒーゼリー 8人前作ったのでかなり重かった(>_<) 友達はスパむすびに野菜炒めに唐揚げ、そして揚げパンを作ってきてくれました。美味しかった☆飲み物やお菓子も沢山あってお腹いっぱい。バトミントンで食べたカロリー消費に燃えたけど次の日は筋肉痛でした(笑)

テーマ : ほのぼのと
ジャンル : 日記

sidetitleプロフィールsidetitle

☆TOMOKO☆

Author:☆TOMOKO☆
毎日を少しでも楽しく優雅な気持ちで過ごす為のヒントになれば嬉しい。そんな思いから立ち上げたブログです。

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生 ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleご訪問者数sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
クリックにご協力お願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

FC2ブログランキング

          人気blogランキングへ
sidetitleおすすめ♪sidetitle

VIVI 120×90バナー 通常はお試しセット価格1,680円が、今ならホームリニューアルキャンペーンで半額以下の525円!送料、振り込み手数料も無料です。            低分子ヒアルロン酸「ヒアルロン美潤」の500円1週間お試しセット                ビューティiQのトライアルセット! 敏感肌でも美白OK。                           国内最大級旅行情報満載!毎回チエックしてお得な旅行に出かけよう!!JTBの新着旅行はこちら! 1万円以下の温泉宿探すなら。 じゃらんなら全国各地宿探し。 格安バス旅行満載! 国内の格安航空券はココ。 格安コンタクト ネットショップは安心、楽天市場 お気に入りをプレゼントに。 国内未発売の香水も買える      格安海外旅行はここで!          1円スタートオークション 1円スタートオークションはビッダーズ!         アフェリエイトをはじめるならまずはココ 懸賞・小遣い ちょびリッチポイントためて現金GET!                                                          
