

ハービスOSAKA5周年

20091127170401


よしこたんの結婚式の2次会会場がハービスプラザ
だったんだけどちょうどハービスは5周年のアニバーサリー
イベントを開催中★
クリスマスツリー綺麗だよねっ。


20091127170358


円形ホールのイルミネションもゴージャスで
とってもロマンチックですよ♪

これからの季節、リッツカールトンまでのエリアに
クリスマスイルミネーションが
セレブな気分に浸れちゃいます。



ふらり、和歌山。

20090912102608


和歌山の加太の海はこの時期は
海水浴はさすがにいないけど釣りを楽しむ
人で賑わってました。


20090912102605


お目当ては、日帰り温泉。
ひいなの湯は露天風呂がすばらしくて
長時間潮風を受けて浸かっていられる。
ところてんの無料サービスもあります。


20090912102557


和歌山といえば紀州ラーメン。
棒寿司と一緒に食べるのが和歌山流。
名も知らぬお店に飛び込みで入って
おいしかったらとっても幸せな気分になる。

たまには、心をリセットして
海を眺めてふらり、ドライブ。



有馬温泉

ダーリンと日帰りで有馬温泉にいってきました♪
有馬はずーっと行きたかった温泉なんですけど
なかなか機会がなくてようやく実現!

20090722234410

足湯でまったり。
金の湯のにごり具合に最初はおどろいたけど
ものすごーくイイ。


20090722234408

金の湯はお風呂上がりに化粧水さえいらないくらい
もちもちでしっとりの肌になりました!


20090722234403

こちらは銀の湯。炭酸温泉は
大分のラムネ温泉みたいです。


大阪から40分ほどでいけるのが魅力的。
今度はお泊まりで豪華夕食つきでお願いね、ダーリン♪

大阪城公園

天気がよすぎて暑い昼下がり。
まだ桜も残ってるので
お弁当を買ってランチタイムに大阪城へ。


20090413133120


会社から徒歩10分足らずで大阪城公園へ。

20090413133118


自然の中でのランチは
仕事の疲れも癒してくれます。




20090413133116

中大江公園

今日は会社のお花見です★

会社から徒歩8分ほどの場所に
中大江公園があるんですが
桜が見事ですっ!

20090413132826


お昼にここでお弁当を食べている
OLさんも多いです。
まさに都会のオアシス。

20090413132823


とっても桜が綺麗でした。
ここは隠れた桜の名所スポットなんですよ。



sidetitleプロフィールsidetitle

☆TOMOKO☆

Author:☆TOMOKO☆
毎日を少しでも楽しく優雅な気持ちで過ごす為のヒントになれば嬉しい。そんな思いから立ち上げたブログです。

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生 ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ アフィリエイト
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleご訪問者数sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
クリックにご協力お願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

FC2ブログランキング

          人気blogランキングへ
sidetitleおすすめ♪sidetitle

VIVI 120×90バナー 通常はお試しセット価格1,680円が、今ならホームリニューアルキャンペーンで半額以下の525円!送料、振り込み手数料も無料です。            低分子ヒアルロン酸「ヒアルロン美潤」の500円1週間お試しセット                ビューティiQのトライアルセット! 敏感肌でも美白OK。                           国内最大級旅行情報満載!毎回チエックしてお得な旅行に出かけよう!!JTBの新着旅行はこちら! 1万円以下の温泉宿探すなら。 じゃらんなら全国各地宿探し。 格安バス旅行満載! 国内の格安航空券はココ。 格安コンタクト ネットショップは安心、楽天市場 お気に入りをプレゼントに。 国内未発売の香水も買える      格安海外旅行はここで!          1円スタートオークション 1円スタートオークションはビッダーズ!         アフェリエイトをはじめるならまずはココ 懸賞・小遣い ちょびリッチポイントためて現金GET!                                                          
